2009-04-22から1日間の記事一覧

Pingooに登録

さらに続きましては「Pingoo」への登録。 ブログで更新した記事を色々と飛ばしてくれる便利なサービス。 参考にしている本やブログに記載がありましたので、早速登録をしました。 http://pingoo.jp/ 登録は無料。 プレミアムコースだと有料になりますが、と…

amazonとGoogleアドセンス申し込み

新しくブログを立ち上げたのでamazonアフィリエイトとGoogleアドセンスに申し込み。 どちらも使える状態にはなっています。 amazonは読んだ本を紹介する際に張りたいです。 アドセンスは記事の下のほうに表示できるように設定したいです。 ブログはあくまで…

Yahoo!ログール登録

引き続きwordpressを弄くります。 今後は「Yahoo!ログール」の登録をしました。 これも前述の「あわせて読みたい」と同じように多くのブログに載っています。 同じようにタグを貼付けて終了です。 張ったばかりであまり変化はないです。 サイドバーのCSSを見…

「あわせて読みたい」設置

ブログパーツ「あわせて読みたい」を設定。 私が良くみるブログには必ずといっていいほど、設置されています。 その流れで私も貼り付けました。 設定方法は凄く簡単で、タグをサイドバーに貼り付けるだけ。 http://awasete.com/

昨日の自演乙を見て

格闘技大好きで、当然昨日のK−1も見てました。 自演乙については、あの大舞台に出るのは早すぎたと感じました。 今回は視聴率対策もあり、TBS側でも話題が欲しいので出た感じが否めません。 日本拳法の縦拳が最大の武器で、日本トーナメントではうまくそれ…