2012-04-10から1日間の記事一覧

wordpressで音楽再生ができるプラグイン「Audio Player」を使ってみる。

今日は、本屋で買った「DTM MAGAZINE」のサンプルをLogicProで見ていていました。ゲーム音楽を作成しているのですが、何かサンプルでもできたらブログで公開できたらなと思って探していたところ良さそうなプラグインがあったので紹介します。 Audio Playerの…

インテルの練習場「アッピアーノ・ジェンティーレ」の場所はここだ!

今回はショートネタです。 長友選手が入団して、日本でも認知度が増えているセリエAの「インテル」。スタジアム「サンシーロ」は有名ですが、練習はどこでしているのでしょうか?よくインテルチャンネルに出てくるのですが、結構田舎な雰囲気のする場所で、…

会社を辞めて、ヨーロッパを周ってきた。(42日目 バルセロナ)

この日はモンペリエからバルセロナへ。イベリア半島スペインに向かいます。 予定していた列車の予約ができなかったので、この日はゆっくりした旅程です。 この日の朝に部屋の鍵が抜けなくなるハプニング。ホテルの人にきてもらい開けてもらう。ドラクエの鍵…