2012-05-02から1日間の記事一覧

 先月にくらべて「PV(ページビュー)数が約684%増」,「訪問者数が608%増」になりました!

4月から本格的にブログを更新しはじめて一ヶ月が過ぎました。結果先月に比べ、「PV(ページビュー)数が約684%増」,「訪問者数が608%増」となり大幅に数字を上げることができました。ありがとうございます。本記事では4月の総括と今後の戦略について書いて…

プロゲーマー梅原大吾の本「勝ち続ける意志力」の内容が素晴らしかった。

私が今年読んだ中で一番良かった本です。新書なのでとても読みやすいので本が苦手な方でも大丈夫だと思います。この本を読む前は、名前程度しか知らなかったのですが、ある分野で世界一になるだけあって考え方がとても素晴らしいと感じました。私も今日から…

関西を電車で旅行するなら、2900円で乗り放題切符「関西1デイパス」を使おう。

少しでも交通費を安くして旅行がしたい!もし関西を電車で旅行するなら、ぜひ今回紹介する「関西1デイパス」を利用してみてください。乗り放題かつ低料金で移動ができます。奈良や京都などの観光スポットから大阪、神戸三宮といったショッピングスポットま…

知らない人は損をしている書店で本を少しでも安く買う方法

「本には割引がないので定価で買っている。」今回はそのような方に書店て少しでも安く変える方法を紹介します。私も本が好きなので、この方法をつかって少しでもお金をうかし購入しています。同じ本なら少しでも安く買うに越したことはないので、是非本記事…