2016-08-28から1日間の記事一覧

【Unity】「ShaderForgeをつかって学ぶシェーダー入門」に行ってきました

本日、渋谷で行われました「【Unity道場11】Shader Forge 101 〜ShaderForgeをつかって学ぶシェーダー入門〜 基本操作とよく使われるノード編」に参加をしてきました。 ハンズオン的な会でとても勉強になりました。次回も是非参加をしたいと思います。

【C90】コミケに行ってきました

欲しいものを全部買うことはできませんでしたが、良い物を買うことができたと思います。 良い物を見ることは自分のセンスの工場にもなると思うので、今後も機会があれば行きたいと思います。

楽園追放ショップに行ってきました

個人的に携帯のカバーにしているくらい好きな「楽園追放」の限定ショップが池袋にOPしたということで行ってきました。今回の限定ショップの一番の目玉、主人公アンジェラの等身大フィギュアで、その写真などを載せています。