【4DX】シン・ゴジラ見てきました。

タイトル通り「 シンゴジラ」を見てきました。 どうせ見るならと思い4DXで見たのですが、とても面白かったと思います。

IMG 6879

シン・ゴジラ

見に行くきっかけ

当初はこの映画があることすら知らなかったのですが、ネットで色々と情報が上がって、周りでも見ている人が増えてき、流石にエンターテイメントでご飯を食べている身としては見に行かないといけないという衝動に駆られたことがあります。 ゴジラに関しては「VSビオランテ」から何作品かは見たことがあるのですが、わざわざ映画館で見ようとは思っていませんでした。

感想

面白いところは、ゴジラとの戦闘シーンですね。 特に1番最初の多摩川を挟んだ時が一番良かったです。 ゴジラにかかわらず、巨大な敵と戦うのはとても興奮します。 さらに、自衛隊というとても現実的な装備で戦うのも良いです。 これが非現実な装備だと、ここまで面白く無かったのかもしれません。

ゴジラと言えば「火炎放射」の攻撃なのですが、これに関しては以前のヤツの方が個人的には好きです。 今回のは強すぎます。 青い光のビームみたいなヤツが私のコジラの印象です。

最後に

今回とかなりの大ヒットが予想されるので、続編が出る可能性があります。 続編が出ても良い終わり方をしていたので、今後どうなるか楽しみです。 個人的は、VSシリーズで、キングギドラなりと戦って欲しいのですが。

ゴジラ 怪獣王シリーズ ゴジラ2016ゴジラ 怪獣王シリーズ ゴジラ2016


バンダイ
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る