2016-08-27から1日間の記事一覧

【写真多し】グッドスマイルカンパニー 15周年記念展示会に行ってきました

現在秋葉原で行われている「グッドスマイルカンパニー 15周年記念展示会」へ行ってきました。 このイベントは9/4まで行われているので、ぜひ興味のある方は行ってみるとよいと思います。

【4DX】シン・ゴジラ見てきました。

タイトル通り「 シンゴジラ」を見てきました。 どうせ見るならと思い4DXで見たのですが、とても面白かったと思います。

【COMITIA】コミティア117にいってきました【コミティア】

8月21日に東京ビックサイトで行われた「COMITIA117」に行ってきました。 とても天候が良く、また会場内もちょうど良い人の入りで動きやすかったです。次回のコミティアの開催は10月とのことです。 ぜひ興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか?

【C91】コミケ91に申し込んでます【コミケ】

年末に行われるコミックマーケット91に申し込みをしています。最近、コミケに毎回申し込んでいるのですが中々参加をすることができず、今回も期待はしていないのですが、当落を判断する際に、ちゃんと活動をしているか調べているみたいですので、このブログ…