2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「Apple ID」を不正に利用された時の「問い合わせ」と「返金」と「今後の対応策」について

先月末、突然Appleから、「あなたのApple IDが無断で利用された可能性があります。パスワードを変更してください」というメールが来ました。 急いで、iTunesのアカウントを見てみると、知らないアプリがダウンロードされ、そのアプリの有料アイテムが勝手に…

情報収集する際に、「はてなブックマーク」のタグ検索機能を使うとかなり便利ですよ。

インターネットにはとても色々な情報が飛び交っているので、どれが自分の求めていた記事なのかをさがすのがとても大変です。皆さんもそういった経験はありませんか。 そこで、私は、普段の情報収集で、「はてなブックマーク」を利用しています。ユーザーが自…

日本代表と対戦するベネズエラ代表メンバー [男子サッカー親善試合]

ロンドンオリンピックで男女とも、日本代表が大活躍。日本国内でもサッカー熱は高まっていると思います。その中、8月15日に札幌でベネズエラ代表とのフレンドリーマッチが開催されます。 日本代表も先日発表され、9月のイラク戦に向けて、特にDF面でのテスト…