2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【PS4】Horizon Zero Dawn をクリアしました。

昨日、4月中頃からやり始めた「Horizon Zero Dawn」をクリアしました。PS4のオープンワールドRPGである本作品は、優れたグラフィックと重厚はストーリが特徴です。 簡単ですが感想などを、ブログにまとめて行きたいと思います。

【Unite2017】東映アニメション「魔法使いプリキュア」EDでの映像表現 レポート 【Unity】

「東映アニメション「魔法使いプリキュア」EDでの映像表現」は、Unite2017で見た非公開のセッションでしたので、メモを頼りに内容をまとめていきたいと思います。 なお、こちらのセッション、去年行われた「あにつく」とほぼ同じでしたので、こちらのエント…

【感想】Unite2017Tokyoへ行ってきました【Unity】

昨年に引き続きUniteに参加をすることができました。 今回は会場が大きくなったこともあり、ほぼ全てのセッションで席に困ること無く見ることができました。 既に多くのスライドが公開され、後々セッション動画も見ることができるとのことで、詳しくはこちら…

京都新聞杯を観に行ってきました【2017 京都競馬場】

5月6日に「京都新聞杯」を見に京都競馬場へ行ってきました。 あいにくの天気でしたが、GW中ともあって大勢の人で賑わっていました。