2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【C103】サークル「albatrus」にお越しいただきありがとうございました!

本日、東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット102、ブース「東-U44a albatrus」にてサークル参加いたしました。 朝からの雨にもかかわらず、多くの方にスペースへお越しいただき、ありがとうございました。 東サークル 今回は久しぶりの東館でした…

【競馬】2023東京大賞典

東京大賞典 去年も訪れたのですが、今年は再び東京大賞典を観戦しに大井競馬場へ足を運びました。 去年は入場制限があったせいか、今回は人出が格段に多かったです。狙った撮影スポットがあるのですが、レース開始の40分前にはすでにその場所は人で溢れてい…

【DOTween】DOPath系の初期値と目的地が同じだとエラーが出る

DOTweenのPath系の関数を使うときに次のようなエラーが出ました。 IndexOutOfRangeException: Index was outside the bounds of the array. DG.Tweening.Plugins.Core.PathCore.CubicBezierDecoder.GetPoint (System.Single perc, UnityEngine.Vector3[] wps…

コミックマーケット103にサークル参加します。

12/31日「コミックマーケット103」で、サークルスペースを頂くことができました。 本日無事に新刊の入稿が完了しました。