2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3DCGを勉強する前に知ってほしい知識

個人的に、3DCGを触ってみたいと思い、簡単ながら何が必要かを調べました。 ぜひ何かの参考にしていただければと思います。

はてなブックマークの「お気に入り」を使ってみたら結構便利だった

今回は「はてなブックマーク」の「お気に入り」についてブログに書いていこうと思います。今まで利用ていなかったのですが、とても便利でした。ぜひ、使ってみてください。

関西1デイパスで「大阪水上バス」に乗ってきた。

少し前に、大阪に行った時に「大阪城公園水上バス」に乗りました。 今回は、この「大阪水上バス」についてブログで紹介をしたいと思います。

JR西日本の乗り放題切符「関西1デイパス」について。

以前に、「関西1デイパス」というJR西日本で発行している切符についてブログに取り上げました。現在、その内容が変わっていますので、改めてブログに書こうと思います。

東京で非日常を感じられる場所 - 上野動物園

先週末に東京を訪れる機会がありましたので、以前から気になっているスポットを見学してきました。 今回は、「上野動物園」です。 写真のサイズがデカ過ぎてあまり画像的にはよろしくありません。 ぜひ、興味を持たれた方は、現地に足を運んで下さい。