【C103】コミケ戦利品

UnityのGithubCopilot本

お隣のサークルで、実はコミケでよくご一緒させていただいています。 実はGithubCopilotは使ってはいるのですが、コード補完ぐらいしか有用に利用していない現状があります。 可能性は感じるのですが、プロジェクト独自の書き方などがあるので、上手く目的のコードが生成できないことが多いので、そのあたりが改善してくればと思っています。

webcatalog-free.circle.ms

16bitセンセーション

漫画が出て、この秋にアニメ化をされた16bitセンセーション関連の本が欲しくて、買ってきてもらいました。

この新刊セットが欲しくて友人に購入お願いして買ってきてもらいました 本編の漫画はまだ途中までのリリースで、同人誌にはそれ以降の話が含まれていて、この同人誌で物語は完結していました。 アニメもまだ全話を視聴できていないので、時間を見つけてはじめから楽しみたいと思っています。

webcatalog-free.circle.ms

yamamochi

去年の冬コミに続いて買ってきてもらいました。

webcatalog-free.circle.ms

個人的な好みとして、アニメ塗りの絵が好きなので、twitterで流れてきていたのをマークしていました。 線の取り方や色の使い方などがとても良いなと思っています。