コミックマーケット96に「Unityお仕事本」を配布します

Twitterでは告知をさせていただいていたのですが、8/12の「コミックマーケット96」にサークル参加を予定しています。 今年の夏は4日間開催となりその最終日です。 台風が近づいて来ているので、天候が心配ですが興味をいただければぜひサークルスペースへお越しください。

Unityお仕事本

今回で6回連続コミックマーケットに参加になります。

内容

  • 2DAnimation
  • UIElements
  • ML-Agents

私は、Unityの「2DAnimation」「UIElements」について書きました。 2D Animation パッケージスターティングガイド – Unity Blog Unity 2019.1 の UIElements の新機能 – Unity Blog

どちらもまだ正式な機能ではないんですが、ゲームの見た目を作る上で今後必要になっていきそうです。 どちらも入門編として何ができるかを紹介しています。

お品書き

お品書きです。

お品書きc96

表紙

表紙はこのような感じです。

Unity book c96

アクリルキー

今回は実験的にアクリルキーホルダーを作ってみました。 こちらは数量が限られているので先着順に同人誌をお買いいただいた方に付けようと思っています。

月曜日(8/12) 南リ-43a

こちらの同人誌は、コミックマーケット96月曜日の8/12 南ホールの「リ43a」のサークルスペースで配布を予定しています。

C96 tizu

最後に

ここ一週間暑い日が続いていますので、体調管理に気をつけて、サークルスペースでお待ちしています。

コミケplus Vol.12 (メディアパルムック)

メディア・パル (2019-07-13)
売り上げランキング: 21,099