コミックマーケット101にサークル参加します

12/31に開催される「コミックマーケット101」にサークル参加を予定しています。 本日無事同人誌の入稿が終わり本を配布できそうです。

内容

毎回恒例ですが、ゲームエンジンUnityを使った同人誌になります。 今回は何か特別なアウトプットできることがなかったので、普段業務を行っているUI周りについて書きました。 BaseMeshEffectでMeshを触ったり、Shaderを使ったりして、グラデーションや角丸、アウトラインをUGUIを使って表現にチャレンジしてみました。 サイズが B5で34P本になりました。

表紙

表紙はこのような感じです。

表紙

UNITY UI BOOK

土曜日(12/31) 西-す05b

サークルスペースは西ホールの「す05b」です。 今回初めてのお誕生席を頂いています。 ポスターも印刷をしようと思いますので、何かの目印にしていただければと思います。

地図

最後に

年末大晦日になりますが、もしコミックマーケットにお越しの際には立ち寄っていただけると嬉しいです。

なおコミケの入場にはチケットが必要になります。 www.comiket.co.jp