【CHAINSHOT】がver1.1にアップデートされました。

先日行いました【CHAINSHOT】のアップデートが無事Appleの審査を通り、AppStoreから配信されました。 以下の点の調整・修正しております。ご確認をお願い致します。

  1. 追加ステージの追加
  2. バグ、不具合の修正
  3. ボタンの位置の変更

追加ステージの追加

ステージを新しく追加しました。

Field icon exs1

敵キャラ「ハリネズミ」君が登場ステージです。 その他、今までには無い仕掛けを用意しています。

Screenshot 568 022
Screenshot 568 023

バグ、不具合の修正

確認できるバグと不具合を修正しています。

ボタンの位置の変更

ボタンの位置を少し修正しています。 主に、[Tweet]ボタンの位置を変えました。 アイコン広告と大きさが似ているので全然tweetされていませんでしたので、場所を変更することで少しは改善できるのではないかと思います。

Screenshot 568 0025 2

最後に

今回のアップデートはiOSのみです。 Androidに関しては、データはできているのですが、GooglePlayに並べるための署名が無くなってアップデートできなくなってしまいました。 これに関しては、一度アプリを削除して上げなおそうかと考えています。 その際には、URLの関係もあるので、次回アップデートするタイミングに合わせて行おうかと思います。

次回アップデートは来月に行う予定です。 新しく、色々不具合の連絡をいただき、またこちらでも発見したものがありますので、こちらを早めに直したいと思います。