ようやく、これまで作ってきたアプリをAppleの方に提出をしました。 以前からお伝えしているように「放置系」のゲームになります。 長かったですが、テストプレーをしてみて、上手く作成できたのではないかと思っていますので、リリースをお楽しみください。
不安点
テストプレーを結構時間をかけて行って、致命的なエラーはないと思うのですが、今回から「アプリ内課金」の処理を実装しています。 この部分でリジェクトを受けないかが非常に不安です。
今後
おそらくリジェクトが無くても、1週間ぐらい時間がかかりそうなので、それまでにAndroid側を実装していきます。 広告は以前実装しているので不安はないのですが、こちらも「アプリ内課金」の処理がとても不安です。
今後やりたい事
今後やりたいことは以下の項目です。
- gitを使ってのcocos2dxのプロジェクト管理
- githubを使ってのコードの公開
- Unity
- cocos2dx3.0