2018-01-03から1日間の記事一覧

【NintendoSwitch】スーパーマリオオデッセイをクリアしました

去年の年末にコミケの原稿を書き終えた後に、NintendoSwitchの「スーパーマリオオデッセイ」を買いました。 私がマリオシリーズをやるのは本当に久しぶりで、どういったゲームになっているか楽しみでした。 やりこみ要素が半端ないのですが、とりあえずスト…

コミックマーケット93へ行ってきました

去年の年末に「コミックマーケット93」へ行ってきました。 1日めはサークル参加をしたのですが、3日目にふらっと遊びに行ってきました。 簡単ですがブログにまとめていきたいと思います。 一日二日目は東京は晴れていたのですが、三日目は天候が余り良くな…

【写真】多摩動物公園へ行ってきました

12月の某日に久しぶり「多摩動物公園」へ行ってきました。 前回はちょうどサッカーW杯の時期で、個人で開発をしていたアプリの参考資料を探しにいったのですが、今回は特に目的もなく行ってきました。 強いて言えば、けものフレンズが去年ヒットしたことと、…

【競馬】中山大障害を見に行ってきました。【写真】

去年の12/23に中山競馬場で行われてた「中山大障害」を見に行ってきました。 12月は個人的にとても色々あり忙しかったのですが、このクリスマスの週には時間ができ、一昨年に引き続き見に行くことができました。 簡単ですが、写真などをブログに書いていきた…