コミックマーケット102にサークル参加します

久しぶりのブログ記事となりますが、 8月12日と13日に開催される「コミックマーケット102」にて、サークルスペースを頂くことができ、本日無事に同人誌の入稿が完了しました。

内容

今回の本はUnityのParticleSystemに書きました。 以前にもParticleSystemに触れた本は書いたのですが、そのときから結構時間がたち、色々と新しい機能が出ていたので、その内容をまとめた内容です。 44Pの本になるのですが、時間の関係もあり、もう少し内容を載せたかったのです。

表紙

表紙はこのような感じです。

表紙

日曜日(8/13) 西-あ09b

サークルスペースは西ホールの「あ09b」です。 ポスターも印刷をしようと思いますので、何かの目印にしていただければと思います。

ビックサイト西館 1F

最後に

久しぶりの更新で恐縮ですが、今回のコミックマーケット102で皆さんに喜んでいただける作品を作るために頑張りました! 当日はぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています!