アプリ開発状況と個人的近況

ちょっと、作成に時間がかかっていて、モチベーションが低下しているので、新作アプリの制作状況と個人的な近況をブログに書きたいと思います。

新作アプリの状況

前回に書いた時の通り、現在アクションゲームのステージを作成しています。 昨日、一昨日は、Bossらしきものを一体作成していましたが、めっちゃ時間がかかってます。

Boss walk

今週末までに、残り8ステージをできるだけ完成させたいと思っています。

あぷまがないとに行きます

今週末の土曜日に、おなじみ「あぷまがおじさん」が主催する「あぷまがないと」に行こうと思います。

告知から時間が大分たっていて、ずーっと行こうかどうか迷っていましたが、私自身同じようにアプリを開発している人とお話をしてみたかったことと、あぷまがさんにはブログの記事を紹介してもらったり、ファミ通APPに私のアプリを紹介してもらったりと、色々お世話になっているので、お礼を直接言いたいと思っていたこともあり、この度、2年数ヶ月ぶりに東京に行くことにしました。

個人的に、お酒が飲めないですが、イベントスケジュールを見たら、とても盛りだくさんですので、私でも楽しいそうな内容です。 おそらく、初めて会う方ばかりだど思いますが、よろしくお願いします。

IMG 0217

参加される方のリストがあればいいな

個人的に、あまり口が達者でないので、もしこのイベントに参加されるアプリ開発者の方がわかれば、事前にアプリをして、話のネタにできるのではないかと個人的に考えています。 もし、当ブログを読んで、「あぷまがないとに参加される方がいらっしゃいましたら、是非教えていただければ、個人的にまとめたいと思います。