【cocos2dx】Amazon Androidアプリストアに配信する。

本日、AmazonKindle向けAppStoreで「私のパン屋さん」がダウンロードできるようになりました。

ぜひKindleを持っている方がいらっしゃいましたら、ぜひダウンロードをして遊んで見てください。

AppStoreでアプリ配信する

Amazonでアプリを配信をするのはとても簡単です。 GooglePlayで配信をする際に作成をしたAPKをそのまま審査に通すだけです。 あとは、他のStore同様アイコンやスクリーンショット、説明文などを記入すればいいだけ。

なぜ、Amazonで配信をすることになったのか?

以前から、AmazonのAppStoreについては知っていたし、配信をしてみようかと思っていましたがなかなか重い腰があがりませんでした。 しかし、今月にこの発表があったので、やってみようと思ったわけです。

今、アプリを配信すると9月に行われる「東京ゲームショウ」のビジネスディのチケットが貰えるのです。 去年はPUMOさんから頂いたチケットで行ってきたのですが、とても楽しかったので、今年も時間ができれば行きたかったので、とても良いチャンスになりました。 もう配信ができているので、所定の連絡をすれば、チケットが来るはず。 詳しくはHPを確認して下さい。

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つきKindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき


Amazon
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る