【アプリ】「わたしの動物園」がVer1.12にアップデートされました。

本日、iOS/Android アプリ「わたしの動物園」がVer1.12にアップデートされました。

Ver1 1 2screen

ダウンロードはこちらから

AppleStoreLogo

GoogleplayLogo

アップデート内容

アップデート内容は以下の通りです。

  • 爬虫類エリアがオープンしました。
  • Openigに「SKIP」ボタンを設置しました。

アップデートの詳細

主なアップデート目的は「新しいエリアの開園」です。 追加コンテンツとして「爬虫類エリア」ができました。 新しく爬虫類の動物を配置できるようになります。

アップデートに関して

今回のアップデートは、実は24日に一度していたのですが、「致命的なエラー」があり、緊急アップデートをしたものです。 iOS7では発生しないバグがあり、いつもテストではiOS7の端末を使っていたのが原因でした。 大変ご迷惑をお掛けしました。

Androidのアップデートに時間がかかる?

GooglePlayのアップデートに関しては、通常30分から1時間程度で反映されていたのですが、今回は半日くらいかかりました。 これはレーティングの審査に時間がかかっていたのだと思っているのですが、Googleでの審査が今後入るということで余裕を持って準備をした方がいいですね。

今後

少し様子を見て、次のエリアの開園の準備をしようと思います。 今回のアップデートに関しては、結構は労力がかかったのでそれを見越して行動をしないといけませんね。 今後ともよろしくお願いします。