【BOOK QUEST】の不具合を解消したアップデートをAppleに申請しました(3/22)

本日、Appleに、【BOOK QUEST】のアップデートを申請しました。 緊急時の対応をとってもらえるようこちらにもその報告をいたしました。 Request an Expedited App Review - App Store Resource Center

もし、上手く行けば、近日中にはアップデートがされると思います。

不具合の修正

緊急ということで、以下の2点の不具合の修正を申請しました。

オープニングの時の、操作説明時に起きる不具合

オープニングの、ジョイスティックやボタンの説明の際、下記画像の赤枠の所を押すと、ゲームが固まってしまいます。 2013 3 22 ddee 4

建物やマップを移動した際に、画面が固まってしまう不具合

建物やマップを、連続して行ったり来たりした場合に、画面が固まってしまいます。 2013 3 22 ddee2 4 3

今後

ゲームバランスの調整と現在把握している細かい不具合を修正したいと思います。 これに関してもできるだけ早くにアップデートをしていきます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。