【告知】「コミックマーケット93」1日目東「キ-11b」で「Unity本」を配布します

遅くなりましたが、告知になります。 「コミックマーケット93」1日目東「キ-11b」で「Unity本」を配布します。

2017冬サークルカット2

Unity本

前回までは、Unityのエフェクトに関する本だったのですが、今回は複数人でUnityに関する本を出すことになりました。 現在、執筆中でGitHubリポジトリをたてて作業をしています(他の人は原稿書いているはず)

私は、引き続きエフェクトに関する内容を書きます。 今回は初心者向けの内容にしようかなと思っています。

後日またブログに書きますが、コミケwebページにも情報を載せていこうと思っています。(会員になれば見れるはず) サークルalbatrus | Comike Web Catalog

1日目 - 東キ11b

場所は見たところ「東キ11b」に配置されていました。 前回はお隣にUNIBOOKSさんがいらっしゃったのですが、「Unity」で検索しても、全然ヒットしないので、今回は見たところ完全に孤立したスペースっぽいです。 全然人がこないのかもしれなくて心配です。

Comike c93 ki

最後に

最近忙しくて(スプラトゥーン2が)全然原稿が進んでいないのですが、今週末と来週末、ブーストをかけて書いていこうかと思っています。 今回はエンジニアらしく、Re:View形式で書いていますし、またチーム制作なので新しいことをチャレンジして作業が進められています。 早く完成をさせて楽になりたいです。