コミックマーケット95に「Unityエフェクト本」を配布します

Twitterでは告知をさせていただいていたのですが、12/30の「コミックマーケット95」にサークル参加を予定しています。 ここ3ヶ月仕事が本当に忙しくて、なんとか合間を縫って本を執筆することができました。 年末という忙しい時期ではありますが、コミケに参加される機会があれば是非お越しください。

Unityエフェクト本

今回で5回連続コミックマーケットに参加になります。

内容

私は、「VFX Graph」について書きました。 Unity Visual Effect Graph | Unity

VFX Graph」は、まだpreview段階の機能ではありますが、公開当時は周りで結構話題になっていたので、私も少し調べてみました。 今回の同人誌は、この「VFX Graph」の導入方法やノードの見方などをまとめてみました。

お品書き

お品書きです。

IMG 8021

原稿作成

今回の原稿はすべて私が書きました。 前回と同じようにGitHubリポジトリを立てて、RE:VIEWを使って作成しています。

日曜日 東ト-10a

こちらの同人誌は、コミックマーケット日曜日の12/30 東ホールの「ト10a」のサークルスペースで配布を予定しています。

IMG 8020

最後に

山の日が土曜日ということで祝日ではないのですが、こちらの本に興味を持っていただけたのであれば、同日サークルスペースでお待ちしております。