新作アプリ「CHAINSHOT (チェインショット)」のPVを作りました。

現在Appleに提出している新作アプリ「CHAINSHOT(チェインショット)」のPVを作りました。 このような感じのゲームになります。

最後に

先週の金曜日に提出して、もうすぐ一週間。未だに「Waiting For Review」のまま。 前回もそうだったのですが、「Waiting For Review」が長いなと感じます。

この間、Andoridの対応をしていました。 cocos2dxで作成したら、簡単にAndoridに対応できると思っていたのですが、これがなかなか上手くいかなくて大変でした。 iPhoneに合わせてつくていたので、特に縦幅の対応に苦労しました。 広告も別途設定をしないといけないので大変です。

Andoridを対応しているうちに、Appleに提出したver1.0に関してもかなり改善ができましたので、実際に公開されたら、すぐにアップデートをしようと思っています。

CHAINSHOT(チェインショット)に関して、これからすること

  • AppleConnectでの、説明文とキーワードの作成。
  • レビューサイトへの依頼準備、スクリーンショットの用意など

その他、今後すること

BOOKQUESTを、iOS7に対応させるため、半年ぶりくらいにアップデートをします。 ここまで、余り触らないようにしていたのですが、久しぶりにさわってみると、主人公のスピードが「もっさり」し過ぎている感じがしました。半年たって、色々考えるとことが出てきています。 もっとよくできると思います。

とりあえずは、iOS7の対応と広告がこれまでなかったので、GAMEOVERの画面だけでも何か入れようかと思っています。