【C92】コミックマーケットでUnityエフェクト本を配布します。

再度の告知になります。 明日「コミックマーケット92」1日目「そ-29b」で「Unityエフェクト本2」を配布します。 B5/46Pのオフセット本です。 是非、お時間のある方、サークルスペースに遊びに来て下さい!

Unityエフェクト本2

去年の冬に引き続き、2回連続コミックマーケットに参加です。 前回も「Unityのエフェクト本」出したのですが、今回も引き続きエフェクトに関する本を出します。

お品書き

2017 8 8 001

内容は、Shaderを使ったテクスチャエフェクトについてです。 以前に、このShaderについてブログの記事を書きました。 【Unity】Shaderを使ってTextureに動くエフェクトをのせる | albatrus.com

Shaderを作ることよりも、実際にモバイル環境で利用する、またAssetBundleから呼び出して利用するなど、色々な問題点の解決方法も載せています。 色々書いていたら46Pになってしまいました。

1日目 - そ29b

配布は明日の8/11です。 7ホールの「そ29b」に配置をされています。

C92 2

ニュースリリース.pdfより抜粋

こちらの地図は北南が反対になっていますので注意して下さい。

C92

詳しくはこちら。 albatrusの詳細 | Comike Web Catalog

最後に

本の以外にも何か配布したかったのですが、時間がなく断念しました。 前回の反省を踏まえ、かなり多く作成したので、おそらくコミケの終了(16:00)までサークルスペースにいるはずです。 見かけたら是非声をかけて下さい!

コミケplus Vol.8 (メディアパルムック)コミケplus Vol.8 (メディアパルムック)
(発行)エックスワン

メディア・パル
売り上げランキング : 3595

Amazonで詳しく見る