【iPhone】iPhone Developer Programに登録したいんだが、

openFreamworksを勉強してるんですが、実際にiPhoneでどうように表現できるかを知りたくて、iPhone Developer Programへ参加しようと手続きをしました。

順調にアクティベーションのメールを受け取ることができたのですが、その後進むことでできずに止まってしまっています。

こんな文言が出ます。 「We are unable to activate your Apple Developer Program membership because we are unable to successfully verify your identity. Please contact us and reference Enrollment ID# for further assistance. 」

ネット上で色々調べていましたが、なんか登録情報のページに英語で無い表記がある場合エラーが出るみたいなことが書いてあり、たぶんそのことではないかと思いアップルにメールを送りました。

返事が遅い場合は直接アップルストアにでも行こうかと考えてます。 後もっと英語ができればな。

【追記】7/21にappleからメールが届きましてアクティベーションを解除することができました。